アナログ
fc2ブログ

暇ですな。

ってことで 色まで付けましたとさ。

影とか面倒だからまた気が向いたら付けるってことで。。

しかしなぁ・・。いつも見て回るサイトのクオリティーからいくと

アレ一枚辺り何時間かかってるんだろ・・。このしょぼい絵

ですら2時間くらい?かかってしまったわけで。

にしてもこんなブログ見てるって相当暇だね。暇。

他にもいいブログあると思うからそっち行くといいかと。

さて、モンスターハンターで狩るかな・・・。

絵は削除済み。
スポンサーサイト



やっぱ後悔しているぅぅかも?

絵は削除ってかミスって電子の向こう側へ消えた。

225KB 、 960 x 1280、 PCにて。

コメントサンクス!!ってことで昨日の続き。。。

取り込んだのをレイヤーかけてなぞっただけだけど。
微妙に元と違ったりする。
1時間近くかかったorz。人間暇だと何するかホントに分からないね・・・。
マウスはすごくやりにくいね、ペンタブがあった方が楽かと。
にしても、暇だと

でもやっぱ、
やらなくて後悔するよりもやって後悔した方がいいかも。

関係ないが、アクセス解析でネコザメっぽい人捕捉、
こんな人少ないとすぐに分かるんだな。

も一個、ブログバトラーなるものを入れてみた。

あぁ後悔はしてないぃぃ。

絵は削除ってか黒歴史の彼方へ
294KB - 960 x 1280 SH902iのカメラにて。

コンピ研の部長氏がくれた朝倉さん(部長は描いてない?)に対抗して
テスト勉強中にカキカキした絵・・・。
なにやってるんだろ僕・・・・。

えぇ誰がなんと言おうと長門です。いや、だと思います。
この絵のせいで貴重なテスト勉時間が30分ほど無くなりました。
暇なときにでも色入れようかと・・・。暇だな僕。
しかし、スキャナで取り込みたかった・・・。

byコンピ研の部長
おつかれさまです・・・。
結構うまかったりしますねぇ
この前送った朝倉の画像・・・。
忘れたい・・・・ぃゃ、お互いに忘れよう・・・。
まぁHPの更新気長に待機中

コメントを閉じる▲